• ホーム
  • 不正利用・不正注文への対応について

2023/03/24
不正利用・不正注文への対応について

お客様各位

日頃はロイテリ公式ストアをご利用いただき誠にありがとうございます。

第三者がクレジットカード情報を不正に入手し、
不正に注文しているケースが当ストア、他のEC事業者において発生しております。

不正利用の疑義があるご注文につきましては、
お電話またはメールにてご登録の会員情報へご連絡し、ご注文の確認が取れてからの発送とさせていただきます。

なお、ご本人様確認が取れない場合、不正利用の疑義がある場合は予告なくご注文をキャンセルさせていただきます。
予めご了承ください。

ご不明な点がございましたら、下記よりお問い合わせください。

オハヨー乳業お客様相談室

お問い合わせ先 https://ohayo-reuteri.com/contact/